2008-10-15

スパイラル散歩

SNSの隆盛でHPの過疎が叫ばれたりする中、いろんな場所で絵を描いたり投稿したりしてるとバカみたいだとも思うけど、これはつまり家(自室)でもくもく描いてるのに飽きたから居間で描いたり公園で描いたりファミレスで描いたり動物園で描いたりっていうのと同じこと。
誰かの家と誰かの家が直通だったネットに外が出来ただけ。
今のところあんまり家に寄り付きたくないぐらい外が楽しいんだけど、こんなめんどくさいことが書けるのはここだけだし、物体的なページのビジョンもうっすら浮かんできてはいるのでそのうちHPに纏めます。
ホームというからには帰れるところにしなければ。
--------------------------------------------------------------------------
ここで言う外はほぼ街であって上り方面なので、人の居ない郊外の風景を作れる(発生させる)ことこそ個人サイトの持ち味かな。とも思う。

手書きブログその2